ここから本文です

箱根駅伝と全日本大学駅伝の違いは何?

アバター

ID非公開さん

2019/11/310:34:46

箱根駅伝と全日本大学駅伝の違いは何?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/11/310:54:21

箱根駅伝は関東学生陸上競技連盟が主催する関東地区の大会で、全日本大学駅伝は日本学生陸上競技連合が主催する全国大会です。

「箱根駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/11/310:46:21

距離とか区間数とか
あと箱根は関東限定大学駅伝