ここから本文です

10月6日の仮面ライダーゼロワン第6話「アナタの声が聞きたい」で香菜澤セイネが最...

ksj********さん

2019/11/311:44:50

10月6日の仮面ライダーゼロワン第6話「アナタの声が聞きたい」で香菜澤セイネが最初の色々な声を出すシーンで老人の声を出していましたが老人の声も香菜澤セイネ役の美山加恋様の声ですか。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqt********さん

2019/11/313:54:32

どうかしてるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2019/11/313:59:05

ドラマだから

dorodoroさん

2019/11/311:49:06

現実と空想の区別はつけましょう。