ここから本文です

嵐ヤバくないですか?!

アバター

ID非公開さん

2019/11/312:20:50

嵐ヤバくないですか?!


SNS解禁!(嵐もチャットに参加って)
国立競技場でLIVE、北京でLIVE
5×20最終日ライブビューイング

SNSのチャットに参加ってのはいつのタイミングでするかは分からないですよね!?勿論?!。後5×20最終日ライブビューイングはいつもの感じでファンクラブ優先申込みって感じですかね?!

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/11/312:24:46

参加する時間は行ってた気がしますが、書き込まれるのはそれぞれの力量かと。
打ち込みが早い人はたくさん入ってくるでしょうし、遅い人はついていけないかも。

ライビュはファンクラブ限定みたいです。

「嵐 ライブビューイング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/312:56:33

ライブビューイングはファンクラブ限定という情報が出てますよ。

twq********さん

2019/11/312:25:22

応募があるのでしたら
ファンクラブ会員限定に
なると思います