ここから本文です

劇団四季のライオンキング東京公演を予約したのですが、東京のどこかわからなくて...

アバター

ID非公開さん

2019/11/313:28:21

劇団四季のライオンキング東京公演を予約したのですが、東京のどこかわからなくてバスの予約ができなくて困ってます。どこですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/313:59:36

ここです。

https://www.shiki.jp/theatres/4017/


*バスの予約って、東京のどことどこに止まるバスなんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/314:11:42

    東京に行ったことがなくて夜行バスで行こうと思っていましてなんのバスかも分からないんです(T_T)
    大阪からいきます!

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/11/314:34:33

東京駅でも新宿駅でも山手線で品川駅まで行き、京浜東北線に乗り換えて1駅「大井町」駅へ行きます。東京駅であれば最初から京浜東北線に乗れば大井町駅へ着きますが。
大まかにいって南の方、地図でいえば下のほうです。

JR大井町駅には案内が出ています。キャッツシアターと四季夏劇場は並んで立っています。商店街のアーケイドを通って行けば5分もかからず行ける距離です。