ここから本文です

グランメゾン東京のキムタクは誰かにはめられたのですか?

kas********さん

2019/11/314:34:54

グランメゾン東京のキムタクは誰かにはめられたのですか?

閲覧数:
1,372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgi********さん

2019/11/314:54:40

アレルギー物質混入事件のことですね。
はめられたと言うよりも、役所の質問に対しての反応の仕方が身勝手すぎたというところが問題な気がします。いくら質問されたことに腹が立ったからと言って殴り掛かれば問題にされるでしょ。冷静さを失ってしまって、みずから墓穴を掘ってしまった。

質問した人からのコメント

2019/11/8 21:37:14

回答を投稿してくださりありがとうございました。

「グランメゾン東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/11/420:18:26

nat********さん

2019/11/322:07:29

尾上菊之助が怪しいと思ってます。
キムタクは完璧者なのでナッツを入れるはずが無いと思ってます。
悪役は下町ロケットでも裏切り行為をした尾上菊之助だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/11/314:39:27

まだ偶然が重なった事故って線も残ってると思いますが…
まあこういうドラマは悪役も必要かもしれないから、誰か悪役を作るのかもね