ここから本文です

新日本プロレス クリスジェリコ対棚橋の1*5

アバター

ID非公開さん

2019/11/316:43:24

新日本プロレス クリスジェリコ対棚橋の1*5

対決が決まりました
この試合は名勝負になりますか?ショーンマイケルズ対クリスジェリコ以上の試合になりますか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/11/317:08:07

こんにちは。
今もライブ観てますが、ジェリコは契約の残り試合の消化ですから、どのような結果になってもその後のストーリーが成立しません。よって名勝負にはならないかなと思っています。

  • Ocupardさん

    2019/11/321:10:41

    因みに、今日のビデオレターはまずいです。棚橋組が勝つケツ決めだったのがバレバレでした。シラケます、はっきり申し上げて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbw********さん

2019/11/409:59:33

間違いなくなると思います。棚橋対Aj.棚橋対中邑くらいの。最後の最後に取って置きのカードを切ったな
と。ライガーの引退試合と合わせて注目しましょう。

mek********さん

2019/11/319:33:00

それ以上の試合を発見する方が難しいんじよわない。あれ最高だろ