ここから本文です

現役女子大生です。ミニスカートを履いてヒールの高い靴を履いていると、街で男の...

アバター

ID非公開さん

2019/11/317:24:07

現役女子大生です。ミニスカートを履いてヒールの高い靴を履いていると、街で男の人にチラチラ見られます。皆どういう思いで見て来るのでしょうか?

イケメンなら気分が良いですが、不細工やオジサンだと萎えます。だからと言って自分のオシャレを我慢するのも嫌です。
最近はそんなに目立った露出の無い格好の時もチラチラ見られます。何なんでしょうか?

閲覧数:
60,578
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1012:07:43

見られると減っちゃうの?なんか損するの?
そんなに気になるなら意識して地味な恰好すればいい。
世間があなたに合わせるんじゃなくて、
あなたが世間に合わせなきゃw
都合よく自分の思い通りにイケメンだけ見てくれるわけないし、
本当にそうしてほしいなら、「イケメンしか見ないで下さい」って
胸と背中にビラ貼って歩けばいいよw

そもそもみんながジロジロ見てるのは、あなたが超ダサかったり
周りから浮いてて変だからかもしれない。
世間ではあなたのような人を
自意識過剰の勘違い女というんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/11/1017:33:20

そりゃきれいな人なら見るでしょう。当たり前。みられることは決して悪いことではないはず。

for********さん

2019/11/1014:30:25

綺麗で魅力的だから見られているのだろう。

これちよさん

2019/11/1012:41:44

人は反射的に肌部を見てしまいます。
特に普段隠れているところが多い部位の
肌がでているとその傾向があります。

なので自意識過剰はほどほどにして
気ままにおしゃれをしましょう

ぼんぼんさん

2019/11/1012:09:47

なんなんでしょうかって、、
美人さんで、綺麗だから!
ただそれだけです

男性ってスタイル良くて女性らしい格好してたら結構振り向く気がしますね。

2019/11/1011:40:55

それは羨ましいからでしょうね。

別に僻みとか妬みではなく、憧れの対象だから見られている訳ですよ。

これは女性だけに限らず、男性も同じようなことは思いますよ。