ここから本文です

メルカリとPayPayフリマでPUDOから発送するときの質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/317:27:10

メルカリとPayPayフリマでPUDOから発送するときの質問です。

ゆうゆうメルカリ便でコンビニから発送するときは出品者の名前と住所と、購入者の名前と住所はわからないシールを貼りますが、
PUDOから発送するときは発送する箱に何も貼らずに何も書かずにロッカーに入れるのですか?

補足PUDOに入れました。PUDOはサイズや重さを量っていますか?
ヤフネコ!ネコポスの上はヤフネコ!宅急便コンパクトで専用の箱にしないといけないから、
そのまま送料を上げるなんてできないから帰ってきます。
そうなると届くのが遅くなり評価が悪くなりそうです。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/318:11:58

そうです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/3 23:33:19

恐ろしいですね、風とか周りの人とかで閉められると……

勝手に閉めた人は逮捕ですね。

PUDOの発送は辞めます、発走もしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/11/317:56:34

はい。
メルカリや ヤフオクPayPayフリマの匿名配送で
PUDOからの発送は
端末でQRコードを読み取り
荷物を何も書かずにロッカーに入れるだけです。