ここから本文です

15歳の男子です。 今好きな女子(同い年)と普段はインスタのDMでよく話していて互...

qlf********さん

2019/11/317:29:23

15歳の男子です。
今好きな女子(同い年)と普段はインスタのDMでよく話していて互いに寝落ちするまで話すこともざらにあります。ストーリーなどからしても自分に好意を寄せていてもおかしくな

いと思っているのですが現実ではなかなか話せず学校でも本当にたまにしか話さず他の男子と話してた方が楽しそうに見えるんです。そんな中つい最近初デートに映画を見に行きました。DM上では相手も楽しみそうだったので自分も張り切っていたのですがいざ会うと自分から話を振ってもすぐにスマホを見て会話が途絶えてしまったり話すときは全く目を合わせてくれずずっと前を見てました これって脈なしですよね?w

閲覧数:
167
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nariさん

2019/11/318:35:37

ストーリーなどからというのは主さんへの特別感的なのですか?なら結構脈アリに近い方だと思うんですが

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akm********さん

2019/11/416:17:00

恥ずかしいだけなのかもしれないから告白してみたら?

the********さん

2019/11/414:00:00

まず疑問として、なぜDMなのですか?LINEは交換していないのですか?

デートに2人で出かける時点で嫌われてはいませんし、生理的には受け付けられています。笑
しかし、ここで脈があるかどうかは判断できません。現に好きじゃなくても男性と2人で出かける女性はたっくさんいます。問題は2回目、3回目があるかどうかですね。あなたの好意に相手が気づいていて応える気がないなら2回目はありえません。(あなたが強引に誘ったり、相手が思わせぶりをする女子でない限り)

すぐ携帯を見たりするのは、単に恥ずかしいだけとは思いますが、、
個人的な意見としては、例えそうであってもいじってばかりは感じが悪くて嫌ですね。付き合えてもそうだと思いますよ。

何はともあれ第一関門は突破できています。頑張ってください。

yas********さん

2019/11/406:35:32

確かにそれは脈ナシですねw
なので新しい女性を探しましょう

さん

編集あり2019/11/1016:32:26

恥ずかしいだけですよ。
告れば即OKです

har********さん

2019/11/322:02:19

映画デートに行ってくれる時点で脈はあると思いますよ!好きでもない人と2人で映画なんて観に行きませんよ。頑張ってください。