ここから本文です

着ぐるみの中に入ったことある方、感想を教えてください。

着ぐるみの中に入ったことある方、感想を教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/318:24:40

着ぐるみ?
中の人?
ああした夢を売るキャラクターの中に、人など入っていません。

ただ私、昔ああしたキャラクターの出るイベントで『お手伝い』をしたことがあります。

重いし、暑い…気がしました。
意外と、動きやすいです。
視界は、最悪でした。
浣腸されたり、膝カックンされたり、蹴りを入れられたり…。天敵は少年たちですね。
でも、楽しかったですよ。
もし今もう一度『お手伝いを』と言われたら、またやりたいです。いい思い出です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre*****さん

2019/11/400:26:34

臭くて、暑くて、重い。

kaw********さん

2019/11/318:22:20

熱くって耐えられません。体力必要です。