ここから本文です

井上尚、何か負けそうな気がしませんか?井上圧倒的有利でドネアにプレッシャーが...

アバター

ID非公開さん

2019/11/319:18:57

井上尚、何か負けそうな気がしませんか?井上圧倒的有利でドネアにプレッシャーがあまりない、井上尚が相手でおお振りせず、昔のボクシングをやりきれそう、ハマれば後半左フックで逆にKOされそう

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2019/11/718:08:25

たしかに。

タイソンも具志堅も,ジョフレも勇利も,まさかこの相手にって選手に打ちまくられて負けてますからね。

ボクシングですから何が起こるか分かりません。

でも,井上尚弥には勝ってほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wim********さん

2019/11/509:00:02

それは貴方がニワカだからだろう
有識者なら隕石が落ちたりしない限り100%井上が勝つと分かる

sin********さん

2019/11/501:07:31

ドネアなんてまったく知らんボクサーやで
決勝まで来て突然知った名や!
いきなし「ビッグネーム」とか
「5階級制覇」なんて言われてもなんだかなあ・・
後から取って付けた看板て感じで「えっ?」って感じなんや
井上尚弥の方が全然ビッグネームやったからねぇ
ビッグネーム井上尚弥VS無名のノニト・ドネアって感じなんや
だから挑戦者のドネアには
なんとしてでもボクシング界の若き帝王
井上尚弥には一泡吹かせてほしいものなのよ

fum********さん

2019/11/320:55:01

井上尚弥が99パーセント勝ちますと予想します。

2019/11/320:54:52

井上選手は負けません。
ドネア選手というビッグネームを倒し、本格的に世界に
打って出るというシナリオがもう動いています。
ドネア選手も自分の役割を理解しているでしょう。

ビッグマネーが動くボクシング界、その芽を摘むことは
あってはならないです。
1,2RでKOまたは負傷TKOです。

我々は皆、歴史が変わるのを見届ける証人となるのです。

the********さん

編集あり2019/11/320:10:11

今までの日本人ボクサーは強くても
大舞台であればあるほどプレッシャーで本来のボクシングできなくなる傾向にあったが
井上が今まで日本人ボクサーと比べ一番抜きに出てるのはボクシング技術的な強さよりも
メンタルの強さだと思っている

井上は臆さない
相手が強ければ強いほど楽しむ
自分の強さを試したいバトルマニアに近い
辰吉や長谷川や あのマイクタイソンでさえ試合前にはふるえ 逃げたいと思っていた
井上は 試合を早くやりたいという自信にあふれている

ドネアは経験値、その冷静沈着さで ロドリゲスのように飲み込まれたりはしないだろう
試合始まる前までのメンタルは互角に近い
試合はじまって どちらの圧力が抜きに出るか その駆け引きと技術分析をどちらかが制したら
そこから早く
決着がつく