ウミウシの餌はカイエンだとわかりましたが、カイエンって海塩のことですか?

ウミウシの餌はカイエンだとわかりましたが、カイエンって海塩のことですか? ウミウシは塩を主食にしてるの?

ベストアンサー

0

カイメン、海綿、スポンジ ウミウシの餌は、カイメンだけではない。 カイメンを食べるものが多いが、ウミウシの種類により食べるカイメンの種類も異なる。 カイメンを食べずに他のものを食べるウミウシもたくさんいる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんなありがとう

お礼日時:2019/11/4 18:12

その他の回答(4件)

0

カイエンではなくカイメン(海綿)では.......? ウミウシは種類ごとに食べるものが違ううえ、決まった食べ物以外は食べないという難しい生き物なのです。