ここから本文です

イラスト制作をするためにiPad proを購入することを検討しているのですが、クリス...

アバター

ID非公開さん

2019/11/322:36:12

イラスト制作をするためにiPad proを購入することを検討しているのですが、クリスタで制作する場合、また新たにiPad用のCLIP STUDIO PAINT PROを購入しなければならないのでしょうか?

今まで板タブを使って絵を描いていたのですが、その時使っていたクリスタをそのままiPadで使用することはできないんでしょうか…?
説明が上手くなくて申し訳ありません…

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2019/11/411:45:39

できません。またiPad版は買い切りがなく、PROは月額480円または年額2800円(月当たり240円)になります

http://necojita.com/2018033013712

ただし、初回に限りEXの全機能を6ヶ月無料で使えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ipad pro」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/406:18:34

パソコンのライセンスをipadに使う事は出来ません。ライセンスナンバーが入力出来ません。ipadクリスタは購入ではなく利用料金を支払います。