ここから本文です

ジャニーズWESTでギターが弾ける人を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/11/323:32:55

ジャニーズWESTでギターが弾ける人を教えてください

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/11/402:09:38

他の方も答えていらっしゃいましたが、神山くん濵田くんは弾けますし、小瀧くんもライブで弾いてました!
あと、流星くんもラジオで関ジャニの「Heavenly Psycho」をちょこっとだけ弾いてましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sql********さん

2019/11/821:14:18

得意としているのは神山くん濵田くんです!でも小瀧くんや流星くんも少し弾けます!

miz********さん

2019/11/418:11:31

濵田崇裕、神山智洋。
練習した曲なら弾けるのは小瀧望。

lov********さん

2019/11/401:30:10

神山智洋くん、濵田崇裕くんはお上手です。
なぅえすとのライブで、小瀧望くんが猛練習をして「雪に願いを」を濵田崇裕くんと披露されていました。その後も続けていたら、弾けるのではないでしょうか。