ここから本文です

セゾンクレジットカードのキャッシングで 限度額いっぱいまで借りていて 毎月リ...

nqr********さん

2019/11/400:21:30

セゾンクレジットカードのキャッシングで
限度額いっぱいまで借りていて
毎月リボ返済で返して限度額が戻った分
借りては返すを繰り返し
毎月限度額いっぱいまで使っていると
一括請求される事はありますか?

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/11/401:01:19

最近厳しくなっているので、一括請求はないにしても、カードの利用を止められて融資停止になり、支払のみになることはあります。

いつ返済不能になってもおかしくないと判断される。その状態から支払が遅れれば一括請求もあるでしょう。
その場合はセゾンはハガキで連絡してきます。カモネキ状態の人を温存することはもうしないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

は~いさん

2019/11/617:37:47

一括請求されることは無いです。
でも、カードローンを契約して、借りた方が金利が半分以下になるのでは無いでしょうか?
ご検討ください。

hashikichiさん

2019/11/410:56:56

セゾンは持ったことが無いのでわかりませんが、
カード会社によってはキャッシングの枠があっても当面キャッシングを利用できなくするとか分割・リボを使えなくするとかの利用制限する場合があります。
よくよく考えて利用しないと、せっかく信用されて発行されたクレジットカードで自分で自分の首を絞めるようなことになりますよ。

zce********さん

2019/11/406:43:27

良いお客様です。

沢山利息を払いましょう。

chi********さん

2019/11/400:25:30

リボ払いやキャッシングしてくれる方は
最高のカモで最高のお客さんんなので
大切に扱われます

ただ返済が滞ったら
債権を売られ
別の取立て会社から請求されるだけです