ここから本文です

ナイトブラやサプリ、マッサージなどありますが、どれが1番バストアップに効果があ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/400:30:51

ナイトブラやサプリ、マッサージなどありますが、どれが1番バストアップに効果がありますか?

豊胸手術は考えていません。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

女性のバストは初経の前後約4年間(前1年・後3年)で成長変化すると言われています。残念ですが、それを過ぎると自然に大きくなることは期待できません。

食事の工夫、マッサージ、サプリ、クリーム、他etc…これらに全く効果はありません。あとできることといえば、考えていないという豊胸手術を受けることくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2019/11/404:27:36

どれも効果なんて期待できないですね

広告の通り効果があるなら…巨乳だらけになりますよね?