ここから本文です

京セラドーム 一塁側36通路23列目は見えやすいですか?

pde********さん

2019/11/1101:00:03

京セラドーム
一塁側36通路23列目は見えやすいですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1116:03:22

カテゴリからして、ライブの席としてってことですかね?

そのあたりのエリアはたぶん33列目まであるので、そんなに後ろでもないですが、メインステージを横から見る感じになるので、演出次第では見えやすいとはいえない席かもです。

誰のライブか補足したら、より正確な回答がくると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twq********さん

2019/11/1102:03:41

見えにくいですね。恐らくですが、かなり上の方になるかと思います。(2階席になるかと思います)私が嵐のコンサートの京セラドーム公演に
行った時は3塁側下段24通路で25列目でしたが、一番後ろの方でした。