ここから本文です

中森明菜と近藤真彦って何か過去に 因縁めいたものがあるんですか?

soluyonamさん

2019/11/402:42:39

中森明菜と近藤真彦って何か過去に
因縁めいたものがあるんですか?

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/11/411:27:58

こういった質問には2人が話してもいない間違った情報を書く人が何故か多数現れるので、当時、2人が話した事のみ書きます。

中森明菜さんが近藤真彦さんの部屋で自殺未遂をしたのは1989年です。後から帰宅した近藤真彦さんが見つけて通報し、明菜さんは一命を取り止めています。

自殺未遂の理由を中森明菜さんは、家族と事務所の金銭トラブルと話しており、明菜さんの知らない所で起こった金銭問題に悩んでいたようです。

近藤真彦さんは明菜さんの悩みを色々聞いていたけど、力になれなかったと話しています。

明菜さんの復帰会見には近藤さんも出席しています。

近藤真彦さんと別れたのはその後です。明菜さんから別れを切り出したと話しています。

その後、様々な憶測記事が書かれ、近藤さんを悪く書く人、明菜さんを悪く書く人、双方が現れては、また書きの繰り返しです。

ですが、2人は自分が悪く書かれても言い訳をした事もなければ、相手を悪く言った事も一度もありません。

何を言われても、誰の責任にもせず、互いに別々の道を前を向いて歩いてきました。

私はそんな2人の強さを尊敬しています。

質問した人からのコメント

2019/11/4 15:13:33

詳しく教えてくださり、ありがとうございました。

「中森明菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/11/410:59:35

マッチの部屋のお風呂。

fir********さん

2019/11/402:56:07

マッチが明菜をふって自殺未遂じゃなかったっけ