ここから本文です

自分は170cmの55キロの痩せ型です。23歳です。 ここ3,4年くらいほぼ毎日500mmコカ...

z10********さん

2019/11/411:18:16

自分は170cmの55キロの痩せ型です。23歳です。
ここ3,4年くらいほぼ毎日500mmコカコーラ を飲んでいますが、3年前の55キロから1キロも太っていません。
夏には1.5リットルのペットボトルコー

ラをほぼ毎日飲む時もありました。

ここまでコカコーラ飲んでも太らないのは何か体に異常があるのでしょうか?

一応糖尿病などの病気等はありません。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2019/11/411:24:35

体温高めなんで常に脂肪が燃焼される身体です。

太りたいならバニラアイス三食で!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/11/411:55:54

摂取カロリー=消費カロリーなら太りません。

病気の場合は体重は減っていきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/411:37:16

心配しなくても歳をとれば太りますよ。今は新陳代謝がいいだけですよ