ここから本文です

ヒルナンデスみてたら金田朋子さんが出ていて、頭が痛くなってきたのですが声のせ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/413:34:50

ヒルナンデスみてたら金田朋子さんが出ていて、頭が痛くなってきたのですが声のせいでしょうか?

テレビ越しでは関係ないですか?
ただ体調の問題なんでしょうか

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhj********さん

2019/11/413:46:31

貴女の意見や感想は自然で当然な感覚だと思います。

私は速攻でチャンネル変えました。

「金田朋子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2019/11/421:23:06

声のせいではありません

気のせいです