ここから本文です

福田秀平選手 山川穂高選手 男前なのはどっち?

アバター

ID非公開さん

2019/11/415:06:21

福田秀平選手 山川穂高選手 男前なのはどっち?

閲覧数:
29
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/706:37:03

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/9 18:24:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/602:36:55

山川じゃないかな。

usa********さん

2019/11/422:13:09

山川穂高選手

2019/11/419:11:51

福田かっこいい!

hop********さん

2019/11/417:25:46

え~と?悩むな~!山川穂高選手にしました。
理由は、全てが男前・頭・胴体・ケツ(^▽^笑)

me3********さん

2019/11/416:46:47

福ちゃんの勝ちー!
穂高が20キロ位痩せたら分からんゾ(笑)