ここから本文です

太鼓の達人ってお金の無駄ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/415:36:45

太鼓の達人ってお金の無駄ですか?

閲覧数:
289
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2019/11/518:36:20

楽しんだことに対する代償として金銭を支払っている、逆に言えば楽しませて貰ったのだから無駄とは言えないでしょう。
そもそも太鼓の達人が好きでもなく楽しいとも思わないなら全くの無駄な出費ですけどね。
…寧ろ無料ゲームが溢れる今だからこそ、ゲームの価値はしっかり見極める必要がありますね。
無料ゲームでも楽しくなければお金は使わなくても時間の無駄ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆのさん

2019/11/520:48:23

得られるものがある人は無駄ではありません。
経験はそもそも無駄にはならないし、無駄にするような頭では何をやってもダメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2019/11/417:07:57

ゲーム全般に言えることですが、遊んで楽しいひと時が得られれば、全く無駄ではないと思います。

sjz********さん

2019/11/417:01:53

無駄というか楽しいのでそんなに気にならないです

haru0021さん

2019/11/415:43:07

たまにやる程度なんであんまり無駄とは思わないかな?

ken********さん

2019/11/415:39:19

いや、別に。