ここから本文です

木下優樹菜、叩かれたりしてるってきくけど何したの?何かいらんこと言ったの?知...

アバター

ID非公開さん

2019/11/418:05:31

木下優樹菜、叩かれたりしてるってきくけど何したの?何かいらんこと言ったの?知ってる方詳しく教えて欲しい。

閲覧数:
307
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/11/711:24:08

引き金は姉がバイトしていたタピオカ店のオーナーに いい歳こいたババア、オバタン、事務所総出でと恫喝。

その後、沖縄、ハワイ、ディズニー、フリマ、AD、、、あちこちから暴言恫喝された証言が出てきてますがコメントが削除されブロックされています。

恫喝されて鬱になった被害者もいるそうです。

テレビを見てフラッシュバックする被害者もたくさんいるので消えたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lou********さん

編集あり2019/11/710:03:21

逆にテレビみろ!

ですよ。

これだけ隠しきれないのに

一切キー局はネタにしない。NHKも、だ。

田代まさしや国母は本人の問題だが、

木下優樹菜や事務所のやった事には実質被害者がいるのです。

意味的には煽り運転と同じです。

警察沙汰にならないのは事務所総出で抑えてるからか、はたまた金で解決しようとしてたからか。

宮迫らよりよほどタチが悪い。実際脅しているんだから。

新番組もヤラセですよ、あれ。BPO行きです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hap********さん

2019/11/420:01:50

朴優樹菜がした悪行?
ネットみたらわかるよね
帰国しないのも悪行だけど

shi********さん

2019/11/419:21:41

ネット見ろ!

ID公開中さん

2019/11/418:11:20

善良な一般市民を脅迫