ここから本文です

宝塚歌劇団について

mim********さん

2019/11/418:16:33

宝塚歌劇団について

生徒さんのお茶会に参加したいのですが、どうしたら参加できるのでしょうか?
参加出来る方法を教えていただきたいです。

また、参加費などはどのくらいかかるのか大体で良いので教えていただきたいです。

補足ファンレターを書く場合、ギリギリではない方が良いですよね?
参加したい生徒さんは、今大劇場で公演中です。私が行きたいのは東京公演の時のお茶会なのですがいつファンレターを送れば良いでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/11/418:26:10

劇団にお茶会に参加したい旨を書いたファンレターを出すかチケット出しをしているFC幹部さん(生徒さんの名前を掲げてらっしゃる方)にお声かけすることで参加できます。
参加費は会によって若干異なりますが8000円ほどだと思います。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/11/621:13:46

月組さんの東京のお茶会なら締め切りギリギリなので一刻も早く書いたほうがいいですよ
間に合わなかったり案内が来なくても気を落とさないでくださいね
みなさんボランティアなのでたまにそういうこともありますので…