ここから本文です

ご飯なしで「刺身」は食べられますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/421:00:41

ご飯なしで「刺身」は食べられますか?

ご飯,刺身,お刺身,お茶漬け,炊き込みご飯,お寿司,夜食

閲覧数:
1,485
回答数:
70
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/421:20:44

もちろんです。
逆に大人になると「刺身では酒は飲めるがご飯は食べられない」っていう人が増えてきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/8 19:04:12

「食べられる」というご意見が多かったです。

「酒の肴」だとご飯が要らない場合もあるのですね。

お刺身美味しいですよね、(^^)

皆様ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hra********さん

2019/11/809:05:37

食べられます!お刺身だけで満腹になったらとっても幸せです。

RANさん

2019/11/717:17:20

逆にご飯は不要です。

gek********さん

2019/11/706:59:47

acr********さん

2019/11/623:00:33

食べられません。

obb********さん

2019/11/621:48:12

お昼ご飯ならお刺身定食で食べます。
夜なら酒の肴にします。
余ったら夜食にお茶漬けで食べます。