ここから本文です

女子プロレスファンの皆さんに質問です!

fud********さん

2019/11/422:23:06

女子プロレスファンの皆さんに質問です!

格闘技オタクで、自分も格闘技をやってきた僕ですが、女子プロレスだけは所詮ショーオンリーと長年関心がなかった!

・・・ハズの僕も、女子プロレスにハマっちゃって、ハマっちゃって、もう12年くらいたっちゃいました(*´∀`)♪


いや、今の女子プロレスもいいですよね~。スターダムやマーベラス!アイスリボンに仙女にSEEDにWAVE!
いろんな団体があって、そんで、最近のレスラーのコら可愛い可愛い!アイドル顔負けのコもいますよね!これからも頑張れ日本の女子プロレス!

と、そんなこんなで前置き長くなりましたが、デビューからずっと応援してる夏すみれ選手(卜部夏紀ちゃん)なんですが・・・
ベルトも獲ってますます活躍してほしいですが、あのコ大丈夫なんでしょうか!?
いや、心配で・・・声が・・・
夏っちゃんあんな声でしたっけ!?
なんか、酒焼けしてへん??

最近夏っちゃんの声聞くたびに、酒焼けしとんか!?飲み過ぎか!?
心配になってしまいます。
実は、彼女、飲んべえなんでしょうか?
まだ30前なんやから、俺みたいな呑んだくれのオッサンになったらアカンぞ!!
心配です。
夏っちゃん、あの声って酒焼けなんでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/11/515:27:10

夏さんの声は……大江戸隊の心労の影響?
もしくは桜花由美さんに似せてきたか、どちらかでしょう。

というのは冗談で、たぶん試合で大声を出すので声帯を痛めてしまったのだと思います。
酒やけダミ声厚化粧BBAとか揶揄されることもありますが、もともとあまり声帯が強くないだけで、飲んだくれているわけではないと思いますよ。


まあ、とりあえず、12月の自主興行は観に行きましょう。

質問した人からのコメント

2019/11/9 14:22:42

ですかね~。
プロレスですもんね~。
夏っちゃんももう、中堅レスラーになってきたんかな?
唄も出しましたね~、大江戸隊はww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/11/500:40:34

まぁ、私も女子プロレスが好きで、よく会場に足を運びます。

しかし、すいませんが、夏すみれのファンって方って、ここでは初めて見ました。

まぁ、WAVE時代はよく見てましたが、スターダムのリングに上がってからの夏すみれは見てませんが、そんな声になってましたかぁ~。

また、スターダム自体、今ちょっと話題になってますので、話題に付いて行けるように、選手には頑張ってもらいたいと思いますね。

ffz********さん

2019/11/422:27:33

女子プロレスといえば、神取忍と北斗晶