ここから本文です

【iPhoneXs】今使っているiPhoneを初期化したいのですが、初期化後に写真のデータ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1200:00:04

【iPhoneXs】今使っているiPhoneを初期化したいのですが、初期化後に写真のデータだけを復元する方法がわかりません、、

写真のデータのみを復元する上で、初期化前にやらなければいけないことを教えてください!
また、初期化後に写真データを復元するにはどうしたらいいのかも教えてもらえるとうれしいです( ; _ ; )

ちなみに、機種変はしないで そのままの端末で初期化する予定です!

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiyonngoさん

2019/11/1815:54:45

写真のデータのみを復元したいということですよね。

そういう場合は、事前にiPhoneの写真をpcへバックアップして、iPhoneを初期化して、そしてpcから写真を復元するだけです。

詳しい方法なら以下のページをご参考ください↓

https://blog.goo.ne.jp/rabbituta/e/dd8eb575fa6bb8358436798364af6311

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いんげんさん

2019/11/1221:10:58

設定→パスワードとアカウント→icloud→写真と進み、「icloud写真」がオンになっているかどうか確認してください。なっていない場合はオンにし、ホームから「写真」を開き、「アップデート中」の表示が消えるまで待ちましょう。(このときWi-Fiにつないでおく必要があります)完了したら、いよいよリセットです。指示通りに進めて初期化が完了したら、前と同じAppleIDでログインして、ホームから「写真」を開いて、先ほどのバックアップデータが自動的に復元されるのを待ちましょう。この作業中もWi-Fi環境が必要です。