ここから本文です

BORUTOでナルトの出演回を全て教えて下さい。 何話に出てくるのでしょうか?

hzr********さん

2019/11/423:23:14

BORUTOでナルトの出演回を全て教えて下さい。

何話に出てくるのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

飛車丸さん

2019/11/501:37:03

本格参戦することは稀ですけど皆勤賞です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takarock17さん

2019/11/520:54:31

戦闘シーンは少ないですが
ほぼ全話に出てきますよ