ここから本文です

グレタ・ヴァン・フィートのようなバンドを他に教えて

Tolerance(プロフ必読)さん

2019/11/500:06:15

グレタ・ヴァン・フィートのようなバンドを他に教えて

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/11/511:29:57

今、彼らは、Only Oneです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クリスさん

2019/11/506:39:19

昔ジーンズのポケットに百円玉入れとくと、それが裏か表かわかったくらい薄かったですがそのまま履いて歌ってたロバート、って部分も含めて音も全部真似してちょっと気味が悪いGVFみたいなバンドなら ZEPのコピーバンドか、
じゃなかったら、
ジミーも納得な ザ ホワイトストライプスですw

昔ジーンズのポケットに百円玉入れとくと、それが裏か表かわかったくらい薄かったですがそのまま履いて歌ってたロバート、...

wum********さん

2019/11/503:00:16

私が思うGreta Van Fleetの様なバンドを3組おすすめします!(知っているかもですが)

Rival Sons - Pressure and Time
https://www.youtube.com/watch?v=e1MaDYbECSg

The Magpie Salute - Omission
https://www.youtube.com/watch?v=Zg9FGe5pWFg

The Brew - Repeat
https://www.youtube.com/watch?v=RhOIbj92wKs