ここから本文です

なんとか新しいID取得できましたが、文字の羅列が適当なのがついてしまいました。e...

えみ特別さん

2019/11/501:12:42

なんとか新しいID取得できましたが、文字の羅列が適当なのがついてしまいました。emi_tokubetuとかにしたかったのに。でもえみってわかりますか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/11/504:42:45

おはようございます。
数日前から新規登録方法やライフ回復方法の質問をしていたので、気にしてました。
新規登録方法が変更されたんですね。
私も一度試してみなくては、と思いながら現在に至ります。

時間が空いた時に試してみようと思います。
スマホから閲覧した場合は前三文字+********表示されていますが、パソコンから閲覧した場合は、名前が「えみさん」と表示されています→誰でも変えられますけどね^^

「えみ」さん。ってことは分かりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サンさん

2019/11/510:22:52

分かります

分かります

プロフィール画像

カテゴリマスター

山なな♪さん

2019/11/501:33:00

わかっちゃう❤

pee********さん

2019/11/501:27:13

うつカテの回答なら一発でわかります

2019/11/501:26:56

どうやって取ったの?どうせ取り入ったんだろ。
おまえは偽物だ。

zar********さん

2019/11/501:17:56

おぼろげに分かります。