ここから本文です

咳しすぎて寝れないです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/502:54:20

咳しすぎて寝れないです。

苦しくて寝れないのと、
咳しすぎて頭が痛くなっていて、

苦しいのと、痛いので全然寝れません。

どうしたらいいですか。

補足寝れる方法を、教えてください
寝れても30分おきに苦しくて
目が覚めてしまいます

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/11/502:59:54

女性ですか?

男性ですか?


ホルモンのバランスもあります。

コーヒーやお茶

チョコレートなど

カフェインは取りすぎてませんか?


また

花粉症などアレルギーはありませんか???

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/503:03:01

    女子です。
    先日高熱がでて病院にいき、
    風邪だと言われました。
    チョコレートは苦手ですし、
    苦いものはまだ苦手です。
    ですが、今麦茶を飲んでいました

    アレルギーはとても沢山あります

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/11/503:37:10

同じような風邪を1週間、ひいてる。
内科の薬を4日、飲んでもダメだった。
明日は耳鼻科に行こうと思ってる。
吐くんじゃないかと思うほど咳がでるし、
咳で頭や胸が痛い。
似たような症状、多いみたい。
紅茶も嫌で、白湯飲んでます。
濡れマスクが喉が渇かなくて良いらしい。
お大事にね。

Medizinerさん

2019/11/503:27:16

風邪からの咳喘息でしょう
寝る時 寝てる間に強い咳が出るのが咳喘息の特徴です
起きている時も勿論咳は出ますが身体が温まると悪化します つまり寝る時です
咳喘息は風邪を引いた事のある人であればだれでもなるものですが今年の風邪はなる傾向が強く感じます

ぐっすり寝ていても突如咽返すような咳が出て頭を振るので重く辛いものです
気管支拡張剤や吸入器があればいいのですがないのであればしっかり水分をとって横向きで寝る様にしましょう
気道を広げます
仰向けは苦しさが倍増するので要注意

pma********さん

2019/11/502:54:38