ここから本文です

なぜそうか学会は世界的にすごいの?

アバター

ID非公開さん

2019/11/503:50:54

なぜそうか学会は世界的にすごいの?

イタリアバッジョもはいってた!

池田大作ってなにもの?

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/516:11:19

人間預金口座だったから!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/608:18:12

庶民のヒーロー。

2019/11/511:35:18

創価学会は偉くなれば口で好きなことを言って学会員もそれに従うように訓練されてる北朝鮮みたいな団体だから池田先生のおかげで第三次世界大戦を止められたと言えばみんなで信じる幸せな宗教だよ。日本では世界中に広まってると言いふらして世界では日本の仏教だと教えてるカメレオン式のニセ仏教だゾ。

yam********さん

2019/11/508:44:53

すでに創価は日蓮正宗・大石寺から破門となった新興宗教もどきです。

もとは正しい日蓮正宗の信心でしたが、異質な池田教となり、平 成に入ってお寺から破門となりました。問題なのは、特に、破門以降に創価によって作製販売された魔障のニセ本尊です。

開眼供養といわれるものがなく お寺のものに似せた鬼神入り御本尊です。毒気がものすごい。

これは現在も、創価の会員に配布しており、事故や病気などを引き起こし非常に危険なものです。

ニセ本尊
http://www.correct-religion.com/ryouran/html/souka_4.html

tub********さん

2019/11/506:56:14

宗派では無い、一教団=単独・単体の在家宗教団体「法人」では、世界
192ヶ国・地域にSGI会員を擁し、流布しているからです。

世界には無数の教団が存在するが、単体の教団で、此程に流布した教団
は他には無いのです。
キリスト教もイスラム教も「教団」なら無数ですが、法人は別個です。
国教とするイスラム教徒国は別個です「国民がイスラム教徒だから=教
団では無いので」