ここから本文です

イチローの年俸は妥当か?

bce********さん

2019/11/507:16:19

イチローの年俸は妥当か?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/11/509:03:07

妥当(・o・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/509:05:11

イチロー選手の年俸、誰も文句ないことでしょう。
オリックス時代は19才430万円、27才5億3000万円
マリナーズ時代は28才6億9000万円、39才14億4000万円
ヤンキース時代は40才6億3700万円、41才6億8900万円
マイアミマーリンズ時代は42才2億4200万円、44才2億2400万円
2回目マリナーズ時代は45才8250万円、46才8175万円
イチローの言葉があります。
「小さなことを重ねていくことが、とんでもないところに行く
ただひとつの道なんだなと感じています。」

chi********さん

2019/11/507:33:16

イチローで初めてメジャーリーグで年俸知った

実績がいいから妥当だという意見が多いが
マリナーズとヤンキースでも大きく違うんだよな
マイナー契約だと1億もない
一時は14億以上なのにさ

不思議な世界だが
目立たない三流選手から見れば とんでもない話なんだろうな