ここから本文です

山口組の若頭さんがグリーン車を貸し切りましたが、貸し切りだとお幾らくらいなの...

アバター

ID非公開さん

2019/11/509:19:54

山口組の若頭さんがグリーン車を貸し切りましたが、貸し切りだとお幾らくらいなのでしょうか?

閲覧数:
2,107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

安治郎さん

2019/11/1017:41:57

直接の費用は、他の回答者さんと同じですが、警察やSATが都道府県民税で警乗することになりますね。893の幹部も天皇陛下と同じように、VIP並の警護が必要なのが、実態です。(どこに鉄砲玉が潜んでいるか分からず、過去の事件では一般市民にも死傷者が出ていますからね。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口組」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

えりさん

2019/11/511:26:23

貸し切りって言っても1両はしてないらしい。最後に結局払い戻ししたらしいですよ。

2019/11/509:31:24

次のようなページに辿りつきました。

http://www.fukuoka-ch.com/2011/04/6_10.html

品川神戸間で130万円程度らしいです。

aud********さん

2019/11/509:31:17

単純に定価×定員です

2019/11/509:27:14

https://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/03_syo/06_setsu/index.html
これらの規定の通りの運賃、料金を支払えば貸し切りにできます。