ここから本文です

paypayフリマ今だけ出品者送料o円でこちらに出品するようになりましたが、キャンペ...

pla********さん

2019/11/509:47:32

paypayフリマ今だけ出品者送料o円でこちらに出品するようになりましたが、キャンペーン期間中であっても対象のキャンペーンにおいて、送料負担額が一定の金額に達した場合、本キャンペーンは途

中終了いたします。
これが怖い。購入された後キャンペーンは終了しましたなんて表示されたら、低価格で出品しているので大損です。
常にpaypayフリマ見てなくてはならないですよね?
出品者の皆さんの対策を教えて下さい。

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/11/511:42:22

>購入された後キャンペーンは終了しましたなんて表示されたら、低価格で出品しているので大損です。

キャンペーンが終了する前に出品されていた出品物に対しては、キャンペーン終了しても、送料無料キャンペーンが適用されますので大丈夫です。

仮に今日、「本日10時をもって終了します」と告知されたとします。
慌てて9時に出品し、3か月後に購入されても、キャンペーンは適用されます。

質問した人からのコメント

2019/11/5 13:40:16

キャンペーンが終了する前に出品されていた出品物に対しては、キャンペーン終了しても、送料無料キャンペーンが適用されますので大丈夫です。
安心しました!

「paypayフリマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/510:47:02

んー、でも あれって、キャンペーン期間中に出品して、そのまま公開しっぱなしにしてる限りは、キャンペーン対象のはず。

-----
キャンペーン対象

・キャンペーン期間中に出品、公開した商品が対象となります。

キャンペーン対象外

・ キャンペーン期間中に出品、公開をしていた商品をキャンペーン期間外で一度でも公開停止(非表示)にした場合は対象外となります。
-----

だから、終了の告知を見逃して出品してしまわない限り、「こんなはずでは なかった」ってことにはならないはず。

公開開始から30日で勝手に非公開になりますけど。

だから、このキャンペーンの終了の告知があった日に、再出品する人 続出な予感。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/11/510:10:08

フリマに出品していれば
いつ購入されてもいいように毎日メールチェックはすると思いますが
仮に送料無料キャンペーンが予定より先に終わることになれば
メールなりで通知が必ず来ますから
そうなったら出品を取りやめればいいだけと思います。

毎日一回のメールチェックすら忙しくて出来ない
と言うのであれば
それは連絡が遅くなりフリマの取引上、
取引相手にも迷惑が掛かることなので
そこまで忙しければフリマ出品そのものを
やめておいたほうがいいということになります。