ここから本文です

は~い♪前を走行中の○○の○○、○○色の○○を運転中の運転手サン♪ウインカー左に出して...

jdg********さん

2019/11/511:50:21

は~い♪前を走行中の○○の○○、○○色の○○を運転中の運転手サン♪ウインカー左に出して停まりなさい♪って屋根に赤いサイレンの着いたパンダカラーの車に呼び掛けられたらどうしますか?

閲覧数:
39
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1202:30:00

は~い♪えっとですね♪(≧ω≦)
緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪を運転中の運転手サン
からの回答ですっ♪

『 屋根に赤いサイレンの着いたパンダカラー(白と黒の)の車 』
に呼び掛けられたら♪
『 右腕に緑色の腕章の着いたパンダカラー(白い黒こ)のJC 』
にテレポートで逃走♪

などと、
“違反キップを切られそうな” じゃなくて “違反報告をされそうな”
回答で、
どうもごめんなさいですの♪(爆)

は~い♪えっとですね♪(≧ω≦)
緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪を運転中の運転手サン...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

編集あり2019/11/1205:09:59

さりげなくシートベルトする

tai********さん

2019/11/520:23:32

覆面パトカーのふりをする。

牛田モウさん

2019/11/517:09:46

後部座席に鼻くそをつける

2019/11/517:00:23

気持ちは外国人になりすます

2019/11/515:34:49

ワタシは上級国民だから 何をしても逮捕はされないと言って立ち去る