ここから本文です

アドレスV125Sに乗っている方、教えてください。 この前中古で買いました。 燃...

ヒクロボクシーさん

2019/11/512:02:26

アドレスV125Sに乗っている方、教えてください。
この前中古で買いました。

燃料計が6段階のデジタル表示で出ていると思いますが、
1個目が減るのに(6→5)80㎞ほど走行。

次が減るのに(5→4)20㎞。
次が減るのに(4→3)20㎞。

こんな感じなのですが、皆さんもそうでしょうか?

また、最後(2→1)になった時に給油して、どのくらいガソリン入りますか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Georgeさん

2019/11/518:48:47

最初の100kmで一メモリ。そのごは急激に下がります。
最後の一メモリで1.5リットル、点滅で1リットル残りのイメージです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2019/11/514:29:52

1でガソリン残量は1Lです。
サービスマニュアルは以下。
http://www1.suzuki.co.jp/motor/owners_manual/pdf/Web99011-04J20.pdf