ここから本文です

宅建2019 合格点発表まであと29日となりました。 やきもきしてる受験生が多いと思...

アバター

ID非公開さん

2019/11/512:10:55

宅建2019
合格点発表まであと29日となりました。
やきもきしてる受験生が多いと思います。
36点が濃厚なのに35点一点予想してる方は何を根拠に出しているのでしょうか。

補足合格発表まで残り25日となりました。
去年と同じ37点かはたまた36点か35点でやきもきしてる人はヤマはらないといけないくらい民法大改正祭りでしょう。

閲覧数:
689
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/11/909:11:41

昨年受験しました。2年目に合格しました。
予想より1点高い時と痛感しましてねー。
今年も37点と思っています。
1点で泣く…はやはり理解して解く事とこれまた痛感。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/909:57:11

    35点だとラッキーマンが入って来るので悔しいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/9 19:27:57

痛感しましたね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(32,147件)

【第二期】オープニングスタッフ!不動産営業のサポート業...
  • ラリーケー株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜
いえらぶキャリア
営業事務、営業アシスタント/不動産、金融営業
  • リビン・テクノロジーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
【宅建営業事務】「マザーズ上場企業のグループ会社」でス...
  • ルームピア上野店 ★他店舗あり★
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都台東区上野
不動産キャリア
駅チカ☆宅建手当有の宅建事務staff 京都市役所前すぐ!宅...
  • アパマンショップ河原町三条店 ウインズリンク(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産*正社員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
不動産売買営業
  • 有限会社ネットハウジング
  • 正社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 兵庫県小野市
イーアイデム
[社](1)不動産の売買営業 [A][P](2)PC入力スタッフ
  • 日本不動産バザール株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 千葉県松戸市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【【福岡】営業 年間休日110日!充実した福利厚生!北九州...
  • 大英産業株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
IT転職ナビ
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

「宅建 合格点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2019/11/622:54:09

なんだかんだ言って37点で決まると思います。期待だけ持たせて結局は合格者数で合格点は決められるんです。36点以下の人また来年、民法も勉強しましょう。なんなら他資格でも勉強したほうがいいよ。うん、そうしよう!

a46********さん

2019/11/518:04:17

合格点だけは水物で最後まで分かりません
35点で決まる可能性もないわけではないです
37点1点予想のとこもあるくらいですから
今年は、予備校と受験生の間で難易度評価が
多少、分かれたのではないかと思います。