ここから本文です

鏡は何色なのでしょうか?

max********さん

2019/11/512:12:25

鏡は何色なのでしょうか?

閲覧数:
514
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チルボさん

2019/11/512:20:08

「鏡色」としか言えない気がします。

質問した人からのコメント

2019/11/11 21:08:27

鏡色ですか!

なるほど!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/611:09:31

禅問答でありました。それがヒットかも知れません。

「風の色は何色か」「目の前の壁の色です」
うmmmっむ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/515:35:58

「銀だよ銀!しっかりしなさい京太郎君!」

「銀だよ銀!しっかりしなさい京太郎君!」

yar********さん

2019/11/515:06:54

私の鏡を
見たら
肌色でした(笑)

asa********さん

2019/11/514:20:20

私達が日常使ってる鏡は裏面鏡でガラスの裏を金属面にする事によって反射を利用している物です。
アルミニウムや銀をメッキ塗装するのが一般的ですので銀色が近いかと思います。

2019/11/513:43:56

どの波長を反射するか、が色ならば