ここから本文です

二重でもナイトアイボーテって効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/513:54:40

二重でもナイトアイボーテって効果ありますか?

高二の女子です
私は二重だけど、幅が狭くて
もっとしっかりした二重になりたいです。

ナイトアイボーテ使って二重幅が広くなってって口コミを見たことがあるので使ってみようか悩み中です。

ちなみに一重の人だと二重になるにはどれくらいかかりますか?
妹と一緒に使いたいと思ってます。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qjt********さん

2019/11/514:31:20

私も二重ですけど、ナイトアイボーテは使っています。
元AKB48の篠田麻里子さんも、二重だけどパッチリ二重にするために使っているみたい。

もちろん一重の人でも二重になれますよ。
ただ即効性はないので継続が大事です。
公式サイトには2週間くらいは使ってほしいみたいな事が書かれてあります。

私は1週間くらいで効果があったなと思いましたが個人の感想には差があります。
中には1回使っただけでも、いつもよりきれいな二重になったと感じる人もいるみたいです。

「ナイトアイボーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvz********さん

2019/11/513:57:28

なる人はなるし、ならない人はならない。

特にモンゴル系の一重の人は蒙古襞があるし、瞼の脂肪が厚いと二重にするのは至難の業だからね。

zak********さん

2019/11/513:56:06

使ってみたらいいじゃない