ID非公開

2019/11/5 15:46

33回答

嵐の記念品が届きません。vol89の会報は届いています。どのくらい待ったら届きますか?

男性アイドル242閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

私名義はは会報も記念品もまだ届いていません 家族や周りの友人などはは2日に届いているのに 自分の分だけ届いてないと不安です

1人がナイス!しています

1

私も記念品、会報すらも届いてないです。 友達も同じ時期に入会してるので誤配されて 行方不明ってことはないのかな? と気長に待ってるところです。

1人がナイス!しています