ここから本文です

この警告灯は何ですか?エンジンがかからなくなりました

kws********さん

2019/11/516:03:22

この警告灯は何ですか?エンジンがかからなくなりました

エンジン,警告灯,排気温度,触媒,車輛型式,排気系関係トラブル,ディーラー

閲覧数:
569
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/11/516:18:25

この警告灯は何ですか?エンジンがかからなくなりました


車輛型式が見当たらない為

外車・とくゆう

排気系関係トラブル・・・では

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_e********さん

2019/11/517:29:06

エンジンがかからないと警告灯は点灯状態なのが正常です
つまり、ともあれエンジンがかからないと警告灯は意味を持ちません。

gor********さん

2019/11/517:11:23

掛からないとは?

セルが回らず掛からないのか、勢い良く回るが掛からないのかで全然違うけど!

ポッキーさん

2019/11/517:03:32

排気温度の異状
触媒が過熱しています。

燃料系の異常だと思いますよ。

sup********さん

2019/11/516:16:54

カレンダーの上の赤いヤツですよね?
エアコンフィルターの交換時期だったような・・・。
取説で確認してください。

エンジンがかからないのとは関係ないです。

エンジンがかかっていない状態では、他の警告灯は画像のように点灯します。

これではエンジンがかからない原因は分からないので店に診てもらいましょう。

car********さん

2019/11/516:06:01

排気温度異常ですね。
しばらくすると走れると思いますので、ディーラーに行ってください。