ここから本文です

最近チュウニズムという音ゲーを始めました。そろそろ慣れてきたのでMasterに挑戦...

kyb********さん

2019/11/516:24:57

最近チュウニズムという音ゲーを始めました。そろそろ慣れてきたのでMasterに挑戦しようと思っているのですが、おすすめのMasterの曲を教えてもらえると助かります。ちなみにレートは11.12です。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfd********さん

2019/11/620:42:32

僕もレート同じくらいです!!
けど、自分masterチケットでやってSとって解禁
みたいな感じでやっているのでなんかレートは一曲で0.1前後も上がっていってるんですよねー
だから、ちょっと参考にならないかもですが
幸せになれる隠しコマンドがあるらしいが12+の割にやりやすくて
SS乗りかけなのでやってみたらどうです?
(でも、もしかしたら自分が得意なだけかも)
あと11のシャルルとか?あれは爽快感あって好き。
ちょっとは答えになったでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/11/900:03:25

難易度でいえば10~11辺りがおすすめでまずはスライドから慣れないと…って場合は最近追加された米津玄師のlemonとかがおすすめだと思います

gak********さん

2019/11/519:46:40

レベル10~11の曲
POPS&ANIMEカテゴリに多いです