ここから本文です

女性は菊池桃子の結婚相手のステータスはうらやましいですか?

(≧ڡ≦)さん

2019/11/518:23:26

女性は菊池桃子の結婚相手のステータスはうらやましいですか?

若い一度目は当時2千万円以上稼いでいた芸能一家の憧れのスポーツ選手と結婚。
稼ぎが悪くなった元夫とは離婚して、二度目は定年間際の高級官僚を狙っての再婚。
高級官僚の退職金と年金はとんでもないですよね。
結婚相手のステータスと財力については、うらやましい限りですか?

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2019/11/521:40:31

もちろん退職金や年金も凄いでしょうが、エリート官僚となると年収だけでも凄いです。
羨ましいです。勝ち組です。
あの年代でシンデレラストーリー。尊敬します。

質問した人からのコメント

2019/11/8 12:30:30

回答ありがとうございます!

「菊池桃子 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2019/11/808:58:14

金銭的にはそうかもしれない
それ以外にいいとこ見つからない

sal********さん

2019/11/521:30:33

可愛らしい話し方やあんな顔しているのに菊池桃子は実はアグレッシブなのね、と驚いてます。
ぶりっ子はお得意でしょうしね。

お金の周りにはそれなりに修羅の道が待ってますから、大人しい女性なら敬遠します。実家が貧乏なのでしょうか。

sak********さん

2019/11/520:13:20

利口な女なら最初から金持ちを狙うだろう