ここから本文です

ソフトバンクグループの株価が、11/6の半期決算発表を迎え上昇基調にあるような感...

hek********さん

2019/11/518:26:43

ソフトバンクグループの株価が、11/6の半期決算発表を迎え上昇基調にあるような感じなのですが、決算状況が期待を裏切ると株価に即 反映しますよね?

もう余り時間無いですが、ご回答願います。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1016:57:32

東証は渋沢栄一氏の尽力で創設され
その渋沢氏は欧州で西洋文化・経済を
学んだ訳です。

そして、米国と英国が中心になりIMF
を設立し、ドルが基軸通貨となり米国
のブルトンウッズでの協定で金本位制
が無くなるのです。

その米国で1971年に世界最大の新興
市場(ベンチャー)向けにナスダック
が創設されるのですが、
その立役者となった元ナスダック会長
バーナード・マドフがどうなったのか
ご存知ないのですか?

巨額詐欺の被害者の一部

機関投資家 バンカー
・ 英系ヘッジファンド大手マングループ(Man Group)
・ 英大手銀行ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(Royal Bank of Scotland、RBS)
・ 英銀HSBC
・ 仏銀BNPパリバ(BNP Paribas)
・ オランダのフォルティス銀行(Fortis Bank)


など

つまり
嘗て世界の三大市場の一つとも言われた東証
ですが、日本だけで株式市場が動いている訳
でない事はご存知だと思います。その
世界最大級のナスダックの創設者がネズミ講
まがいとも言われ裏帳簿も見つかり、いわゆる
粉飾決算を行ったのです。

それ故に決算を鵜呑みにできないのです。

孫さんは特別~とか、博打と割り切ってるので
あれば、どうぞお好きに。

「ソフトバンクグループ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2019/11/518:39:50

この記事をご覧ください。https://news.yahoo.co.jp/pickup/6341607包括的な経済連携には、各中央銀行が金利を合わせる必要性と非伝統的な金融緩和額を国民一人当たりで合わせることが必須です。