ここから本文です

プエクのPDやスタシの取締役?はなぜ操作で捕まるんでしょうか?批判は分かります...

アバター

ID非公開さん

2019/11/519:33:20

プエクのPDやスタシの取締役?はなぜ操作で捕まるんでしょうか?批判は分かりますが、どうして警察沙汰になっているのかが分かりません…!教えてください!!

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

κο********さん

2019/11/520:47:02

プエクに関しては有料投票だったから特に問題になったんです。
それまでは投票にお金は掛かりませんでした。
それから他のプデュシリーズ、アイドル学校も票操作が浮上した。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/519:37:55

国民投票なのに落ちるはずのない人が落ちたり、デビューしないはずのメンバーが残ったりというのがあり、国プの方が操作したんじゃないかと疑い捜査したら操作していることが発覚し家宅捜査をして逮捕状が出て逮捕されました。