ここから本文です

兵庫突堤の釣り禁止。

gdc********さん

2019/11/1220:00:03

兵庫突堤の釣り禁止。

5年ぶりに尼崎の実家に帰ってきたので久々に子供とタチウオを釣りに兵庫突堤に行こうと思っていたのですが工事で釣りができるポイントが限られているとか工事が終わって復活しているとか色々な話を聞きます。
ご存知の方、現状を教えてください。
もしダメなら他に行こうかと思うのですがどこかおすすめの場所がある方、教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,366
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/11/1904:32:15

釣り人のマナーの悪さが原因で閉鎖してるみたいですよ(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2019/11/1322:27:11

年内、もしくは、早ければ11月中に閉鎖予定です。