ID非公開

2019/11/5 20:17

22回答

エポスカードなどでは、クレジットカード利用時に、即時、登録してあるメールアドレスに利用のお知らせが届きますが、ヤフーカードも同じような設定はできますか?

エポスカードなどでは、クレジットカード利用時に、即時、登録してあるメールアドレスに利用のお知らせが届きますが、ヤフーカードも同じような設定はできますか? 自分はヤフーカードだとどこからその設定をしていいのかわからず、できておりません。 分かる方がいたら、可能でしたら、URLを貼って案内して頂けると非常に助かります。

ベストアンサー

1

ヤフーカードはできません。 速報メールは送ってくるのは、私の知る範囲ではエポス以外に楽天だけです。 速報メールは便利なように見えるが、納期が長期の予約商品などに対して、カードの有効性を確認するために複数回、与信というものを繰り返すことがあります。 エポスと楽天は、与信のたびに速報メールを送ってしまうため、何事?と驚いて質問する人も過去に何度か見ています。 要するにこの2社の特殊なもの、と考えておいてください。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ヤフーカードには、そのようなサービスはありません。 後あるのは、楽天カードくらいですよ!

1人がナイス!しています