ここから本文です

菊池桃子の旦那になる方は、貯金いくらだと思いますか?もう定年ですね。

iku********さん

2019/11/520:59:05

菊池桃子の旦那になる方は、貯金いくらだと思いますか?もう定年ですね。

閲覧数:
1,271
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibr********さん

2019/11/921:22:18

回答から外れるけど、要は菊地ももっ子も金のためなら体裁のいい事言って60過ぎのデ〇でも結婚するのね!っと言うことが言いたいのね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菊池桃子 旦那」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kira yamatoさん

2019/11/1022:40:27

これから天下りと渡りで数億は稼ぐでしょ?
あの菊池桃子ちゃんがお金で結婚することは、悲しいけど現実です。
綺麗な女性はいつも得な人生で、ブスは頑張っても報われないのが現実です!
それにしても桃子ちゃん、もったいないです!

oio********さん

2019/11/522:27:57

それを知っている人が
ここにいて回答すると思いますか?

また、知ったところでどうするのですか?

kam********さん

2019/11/521:18:13

多分、200万以上は有ると思います。

所で、貴方の貯金額はいくらですか?。

教えて下さい。

私は200万の貯蓄が有ります。

・・・貴方はいくらの貯蓄が有りますか?。

スミマセンです。

教えて下さい。

har********さん

2019/11/521:10:41

定年からが回収です。
2年毎に退職金を回収するため、財団の理事を渡り歩きます。
もちろん給料も回収します。

ウシさん

2019/11/521:07:41