ここから本文です

iPhoneからiPhoneに機種変するときってバックアップすれば写真も音楽もゲームもデ...

mas********さん

2019/11/523:09:23

iPhoneからiPhoneに機種変するときってバックアップすれば写真も音楽もゲームもデータは消えませんか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/11/523:27:12

写真・・・iCloud写真がオンならば、新しい iPhone で、今までと同じIDでサインインしたら、新しい iPhone にも入れられます。
音楽は、購入したものは引き継げますが、PCを使って、CDから取り込んだものは、再度、iTunesを使って入れなおす必要があります。
ゲームのデータは、ゲームごとにバックアップ、引き継ぎ処理を行えば良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/11/523:18:34

音楽はバックアップデータには含まれません。
また、ゲームはそれにより別途引継ぎ作業が必要なモノもあります。

その他はバックアップと復元を正しく行えば大丈夫です。

2019/11/523:18:28

自分で入れた音楽は対象外です。
アプリも既にダウンロード出来ないヤツは対象外です。